さいたま国際芸術祭2023 SACP (市民プロジェクト)

10月7日よりさいたま国際芸術祭が始まりました。
多くの人が暮らすさいたま市。
SACP(市民プロジェクト)は、
さいたま市民がアートをもっと身近に感じられるようにという思いから
生まれたプロジェクトです。
そこでは芸術祭の期間だけではなく
日々市民がアートに親しめるプロジェクトを展開しています。

私は今回そのSACPで
大宮のRaiBoc Hallでインスタレーションをさせていただきました。
市民の方からいただいたニットから制作した作品
「わたしたちの種」
それぞれの糸には
どんな物語があったのか、
どんな時間が流れていたのか。
そして「わたしたちの種」はなにを運んでいくのでしょうか。



さいたま国際芸術祭
SACP(市民プロジェクト)
RaiBoc Hall(市民会館大宮)5F情報発信コーナー
会期:10/7-12/10 9:00-22:00(無休)
場所:さいたま市大宮区大門町2-118



2023-10-12 | Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment